運動会まであと2週間をきりました。

らいおん組の子どもたちも「もうすぐ運動会やなー!!

「おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん見に来てくれるねん!」と

楽しみにしているようです。

毎日、頑張って練習している組立体操では、子どもたちから「今日も組立体操したい!」

「フィナーレまでやろ!」と意欲的に取り組んでくれています。

初めは、うまく並べなかった高速道路も今では戸惑っている友だちがいれば、

お友だち同士で場所を伝え合うなどし、協力してできるようになりましたき

子どもたちの意欲、協力しあう姿を大切にし、今後も見守っていきたいと思います。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://sakurahoikuen.jugem.jp/trackback/1256

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 風船まんじゅう!?&ベビーマッサージ♪
    平野有希

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM