ぱんだぐみのお友達は、みんなで州見台公園へお散歩に行ってきました。
公園に近づくとチョウチョウやタンポポの綿毛を発見!!


「まて〜!!」とチョウチョウを追いかけていましたにた
その後は、みんなで一緒によーいドンほし

かくれんぼ?!


みんなで木を囲んで「も〜い〜か〜いおんぷ」「ま〜だだよ〜おんぷ」と盛り上がっていましたよ。
汗をたっぷりかいたあとの給食はモリモリ食べてましたstar

今日は2階のりすぐみさんのおへやで遊びました。
初めて遊びに行くおへやに興味津々!!
一番のお気に入りになったのは、車のオモチャ♪
保育者が繋げた道路を走らせたり


車をたくさん並べたりと遊んでいましたよ。


ぱんだ組に戻ってからは『きんぎょがにげた』の大型絵本

きんぎょを見つけるたびに「あっ!!いた!!」と盛り上がっていましたゆう★

今日は、あひる組さんと一緒に州見台公園へお散歩に行きましたDocomo1


公園ではシロツメグサクローバーを摘んだり、チョウチョウを追いかけていましたよちょうちょう


袋に摘んだお花を入れて、おうちへ持ち帰ることを楽しみにしている様子でしたハート


帰り道は、みんなでゆう★さ〜い〜た〜ゆう★と歌をうたいながら帰り、園庭のチューリップをのぞき込み「フ〜ゆう★

息でゆれるチューリップに大喜びでしたDocomo123
シャボン玉もしました○

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 風船まんじゅう!?&ベビーマッサージ♪
    平野有希

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM